わんこ専門HostFamily | 日記 | もうこんな時間・・・^^;


2010/12/15
もうこんな時間・・・^^;


今日も順調にトリミングと送迎など・・・
終わったかなぁ・・と思っていたら、夕方から夜にかけて
飼主様とのお話でみんなでわいわいしすぎましたね^^;
もう夜の時間・・・


しかも・・・
急に駐車場に車が・・・・

何だろうと覗くとお店ご利用のある飼主さんの車!
なんか、エンジンが止まってしまったみたいで・・・

交差点からお店まで押してきたのかなぁ^^;

幸せか不幸か・・ちょうど・・・うちの店の近くでよかったよかったって事で、動かない車が
今、駐車場に待機してます(●^o^●)
ごゆっくりど~ぞ\(^o^)/です

とまぁ・・・後半にかけていろんなアクシデントが!ってことで、もうこんな時間
最後にわんこの様子とお世話をして終了で~す!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
小規模多機能ホームあさがお
㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shop
シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区
ぺっとぶてぃっく オズ
炭焼長者 馬場六区